FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペペロデー リアルタイム中継♥

【お知らせ】

先日お届けが完了したのはHELLOKEY様のグッズのみです。
KEYSYOU様のはまだですよ~!


10数名の方から「届かないので調べてください」とお問い合わせが
書き方が分かりにくかったみたいで... 不安にさせちゃってごめんなさい。TT

ただ、、一生懸命こちらで調べても、、、
中にはたまに申し込まれてない方もいるんですよね ^ ^;;
「それじゃぁ私は誰に頼んだんでしょうか?他にはどこで取り扱ってますか?」とか。
そう言われても。。。 ^ ^;;;;
毎回一緒に探す協力はするんですけど・・・
ご自分が申し込んだ先はお気に入りに入れるとか、メモか何か残しておくことを強くオススメします!w



日付け過ぎちゃったけど
11月11日ポッキーの日・ペペロ・デー
タッチ会ではオニュさんからペペロもらったんだって ^ ^*


マメ男なきぼみんはインスタに動画UP ありがとねっ
ジョンキーってば。。。ありがとう。





ファッショニスタ”今日のお買い物”はナ~ニ?

ハ・サンベク先生のショップにてだそうです~
(ノ*´∀`)ノ
131110 from hasangbeg instagram - 1

131110 from hasangbeg instagram - 4

131110 from hasangbeg instagram - 5

131110 from hasangbeg instagram - 6

source:http://instagram.com/hasangbeg


あ~相変わらずかっこいい。そして可愛い。

店内はハ・サンベクワールド
やっぱりコンテンポラリーなアイテムが多いんでしょうか?!
行ったことないから興味津津(笑)
そのうち行ってみたいな~☆ ^ ^



三銃士のプロフィールスケッチ第二弾!
公開されてました~

131213-140202 THE THREE MUSKETEERS - 3

131213-140202 THE THREE MUSKETEERS - 3-2

131213-140202 THE THREE MUSKETEERS - 3-3

source:http://blog.naver.com/m_musical/


今までの明るくハツラツとしたダルタニャンではなく
2013<三銃士>は強烈な強さをコンセプトにしてるんだって
(*´∀`*)キャキャッ

後半スケジュールはいつ頃発表になるんだろうなぁ。

131213-140202 THE THREE MUSKETEERS - 1-3









久々に悔し泣き。TT
キボミが褒められると、この人良い人だな~と思ったりw
無条件に嬉しぃ激甘KEYペンの自覚あり(笑) ^p^
反面、批判されると、あ~そうだよね... 痛いとこ突かれたな~とか
それはちょっと辛口なんじゃ?!と思ったりケースバイケースだけど
今回のはほんっと悔しい。。。

※ちなみに一ヶ月以上前の記事を今日知った、という時差です ^ ^;;


表記事に書くのも気が引けるので(じゃぁブログに載せるなって話ですが

気になる方はmore... からどうぞ。



『SHINee KEY ミュージカルのキャンセルは基本を破ったこと』 記事:10月05日付け(意訳含む)

131005 newsphoto-1


SHINee KEYのミュージカルキャンセルとその後の変更までの過程を見ていた既存のミュージカル俳優たちの心情は、果たしてどうだったのだろうか?おそらく直接言えずにいるだろうが、彼らの心中は穏やかでないだろう。ミュージカル界にぽっと転がり込んできた素人の新人が きらぼしのような先輩の公演にクソを塗っておいて、どうしてそのような心でないだろうか!

現在SHINee KEYはミュージカル<ボニー・アンド・クライド>で主人公であるクライド役を演じ公演中だ。すでに9月に4回舞台に上がり、10月は計9回の公演を予定している。公演がキャンセルと変更になったのは10日の公演。10日の予定だった公演はキャンセルされ、その後25日に変更が公示された。

一見すると25日に変更になったので問題はないとする一部のファンの庇護があるが、これは誤った考えでしかない。公演がキャンセルされたという記事が出たのち、論議が大きくなりそうだと用意された変更の公示は、火消しを急いだかたちだから一層受け入れ難い。

10日のキャンセルになった公演は、別の問題ではなくSHINee KEYの個人的なスケジュールのために起こったことである。その個人的なスケジュールというのはカムバック舞台だからとのこと。数ヶ月前から準備したミュージカルの舞台があり、スケジュールもあらかじめおさえられた状態に 個人のグループ カムバック舞台のために既存のミュージカルのスケジュールを自分に合わせてキャンセル及び調整しようという考えは、どんなに好意的に見ようとしても、そうはならない。


131005 newsphoto-2


ミュージカルの舞台に上がる俳優たちの主な配役とアンサンブルだけでも20人余りが普通で、<ボニー・アンド・クライド>もその人数程度は参加する。しかし、たった一人のために多くの人がオールストップする状況になるのだ。また、他の俳優たちは押さえていなかった公演日スケジュールを取らなければならない状況は、なかなか厄介なことに違いない。

KEYは以前出演した<ラジオスター>でミュージカル発声するのを拒む姿を見せて多くの人々を残念がらせたことがあった。彼によると、”私のミュージカルを見に来た人たちは私がどう歌うかを知っている”とし、”私がミュージカルの発声をするとみんな笑うかもしれないのでミュージカルの発声はしません”と言って呆れさせた。

彼に対照される姿を示したのは帝国の子供たち(ZE:A)のパク・ヒョンシクの姿勢。パク・ヒョンシクはこの放送ではアイドルだが同じ配役であるクライドに扮しミュージカル発声をする姿を見せてかわいがられた。

同じ状況だが、パク・ヒョンシクがさらに可愛くならざるをえなかったことは基本ということを本能的に従わせようとする姿が見えたからだ。ミュージカルをするというのは、ミュージカルの要素によって劇を表現するものであるが、一人だけ一匹狼で自分の知られたイメージを維持しようとするのは迷惑で、基本がなってないとしか言わざるを得ない。

KEYが自分のイメージを固守しようとしたのは自分が現在愛されている大衆的なイメージのためだろう。つまり、大衆的に愛されるイメージを損ね 不器用なイメージを見せたくないということ。特に自信のないミュージカル発声をしてファンの心を失うのが怖かったのが彼の本音だっただろう。

だが、どれだけ基本ができていないのか。ミュージカルに入ってきて大衆歌謡唱法を使うとは!呆れるほかない。 俳優のほとんどが若い層なのでそれなりにこの状況が受け入れられたのかもしれないが、演劇での専門分野が強い大先輩がいたならば、直ちにお経を据える状況がまさにこの状況で、基本が出来なかったことを反証した状況である。


131005 newsphoto-3


実力が無ければ作品に参加できないのは当然のことだ。それでもやりたいといって知名度と会社のパワーを利用して簡単に入って、スペックを一つ積んでみようと公演をする姿は迷惑でしかない。

同じ所属事務所の少女時代のジェシカも<ラジオスター>に出演したが、言葉と行動は違った。余裕ない時間にスケジュールを割きながら無理にミュージカルをすることについて先輩たちに申し訳ないという心を見せたし、何よりも力を合わせにくい状況では無理だから、練習時間が十分なときに再挑戦してみたいという言葉ははっきりと違う行動でしかなかった。むしろジェシカはミュージカル発声や歌唱力がKEYよりましな状況なのに不足することを感じて自身を低くしたが、KEYは<ラジオスター>で概念が不足している話を堂々と言ってのける姿を見せた。

今回のKEYのミュージカル<ボニー・アンド・クライド>キャンセル事件は小さいと考えられるが、とても大きな失礼を犯したことは明らかである。何より現在愛されている大衆的なイメージを手放せない彼の姿は苦々しくならざるをえない。

<ラジオスター>の概念不足している言葉と意味。<ボニー・アンド・クライド>公演日を変更するための理由がSHINeeのカムバック放送のためだというのはどのような言葉でも見逃してやれない資質不足した一面である。 かえってミュージカル作品のためにその一つカムバック放送を抜けるのが概念に満ちた責任じゃないのか!SHINeeはメンバーが一人しかいないってわけでもあるまいし。。。

source:Free Mouth Paper



この記者さん、、何なんですか!!?
キボミに個人的な恨みでもあるわけ?
って、最初読んだとき思いました。文章に悪意が感じられるもん。。。
昔SMの練習生になりたかった人、とか?! ←

確かにミュージカルの主役を演じるにはまだまだチカラ不足だし、
番組での話し方や態度で生意気に思われちゃうところもある。それは認めるけど。。

でも、どうしてここまで酷い言われ方をしなきゃいけないの?

事務所のスケジュール管理に問題があるって書き方をナゼしないの。。。( p_q)
カムバやスケジュールを自分で勝手気ままに変えられるわけないことくらい少し考えれば分かるでしょうよ。
共演してる俳優さんやスタッフさんだって、キボミ個人の問題じゃないって理解しようとしてくれてるハズ。

キボミだけの責任じゃないのに。。。。この記事すっごく悔しいぃぃぃ
悔しぃよぉ~ pq

そうか、これはキボミを批判してると見せかけて、実はSMEを批判してるのかな

個人的感情が見え隠れする記者さんにもそうだけど・・・
相変わらずお粗末な管理しか出来ない感じの!そこのSMさん!!!
アーティストにこんな非難が来ないよう、しっかりスケジュール管理してよぉTTTT

事務所のずさんな対応のせいで、、なんでアーティストが非難の的にならなきゃいけないんだよう!
まったくもぉ~T_T



以前からたまにアンチKEY、KEY叩きの書き込みや他カフェの記事は目にしてました。
でもそれはここに書くことじゃないかなって。
悲しい気持ちにもなっちゃうし、自分の中で消化してきたんだけど。。。

今回は載せちゃった (´・ω・`)ショボーン
ごめんなしゃいに。
でもあんまりにも理不尽で。。。keyペンとして我慢ならん!

そんなチカラ不足のひよこ俳優出演させてチケット売りさばいてる運営サイドには触れないのか -_-
ふんっ

三銃士でも絶対また練習時間 十分には取れないんだろうなぁ。。。ぁぁぁぁぁ



ミュージカル俳優としてはまだまだこれから!の段階かも知れないけど、
キボミの頑張りはみんなちゃんと分かってるし いっぱい応援してるからね~
131005.jpg

credit:画像内


関連記事
スポンサーサイト

[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

⇒comment

Secret

同感ですToT

kumiさん、記事載せていただきありがとうございます。
私も読んでいてめっちゃ悔しくなりましたよ。(´;ω;`)ウッ…
きぼみの個人的な問題じゃないのに。。
誰よりも元気にハードスケジュールこなして姿見せてくれる子なのにって。
’✗’

確かに10日変更なった時は、せっかくお休みとっていこうと思ってたペンの人達や25日ではいけない人たちのことを思うと辛かったすね。お金の問題も。(同時に千秋楽でなくなった自分も残念でしたが;)
でもその時は『なにしてんの。大手事務所が大きなスケジュール管理ミスだな!』って思いました。
韓国特有の変更やからスルーされてたのかと思ってましたが、記事に上げるにしてもキボミ個人でなくて事務所をたたいてほしかったなーと思いますね。事務所叩くと圧力かかるのかな。(笑)

長々と失礼しました!
私は健康に気をつけて元気に頑張ってくれるキボミを応援し続けます!^^/♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キボミは悪くない!

あーっほんとにくやしい!
なんだこの記事?!
SMEを批判するのが怖かったのか?だからってなんでキボミへの個人攻撃になるの?
ミュージカルのスケジュール変更になったとき、なんてことするんだろう、って思いました。
もちろん事務所に対して。
きっとキボミが一番心を傷めたはずです。
ファンの気持ちをいつも考えてくれるキボミだから、ほんとはこんなことしたくなかったに決まってるのに。
この記者はキボミの何を知っているというのでしょうね。
ほんと悲しくてくやしいですね。
こんな記事でキボミが傷つけられるなんて許せないー!
三銃士でこんな勘違い記事出されないように頼みますよ、SMさん!
kumiさん、ペペロキボミで気分転換ありがとーございまーす♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同感ですToT

saayaさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> kumiさん、記事載せていただきありがとうございます。
> 私も読んでいてめっちゃ悔しくなりましたよ。(´;ω;`)ウッ…
> きぼみの個人的な問題じゃないのに。。
> 誰よりも元気にハードスケジュールこなして姿見せてくれる子なのにって。
> ’✗’

時差ありでした。。。が、どうしても気になっちゃって TT
キボミだけのせいじゃないですよねTTTT
それなのにこの記事の書き方はまるで。。。
悲しくて悔しくて。頑張ってるキボミを想うとT_T

> 確かに10日変更なった時は、せっかくお休みとっていこうと思ってたペンの人達や25日ではいけない人たちのことを思うと辛かったすね。お金の問題も。(同時に千秋楽でなくなった自分も残念でしたが;)
> でもその時は『なにしてんの。大手事務所が大きなスケジュール管理ミスだな!』って思いました。
> 韓国特有の変更やからスルーされてたのかと思ってましたが、記事に上げるにしてもキボミ個人でなくて事務所をたたいてほしかったなーと思いますね。事務所叩くと圧力かかるのかな。(笑)
>
> 長々と失礼しました!
> 私は健康に気をつけて元気に頑張ってくれるキボミを応援し続けます!^^/♥

もちろん、スケジュールの変更とかはあるかもと公示にも出てるし
分かってはいるんですけど、それって不測の事態の場合じゃないですか。
無いように努めるべきなのに。。。
キャッチミーのときも変更になって、その日にしかきぼみゅを観れなかった人本当に可哀想でしたTTTT
もっとちゃんと計画・管理して!って心から思います。
saayaさん23日観劇だったんですね☆わたしも千秋楽だと思って取ってました pq
韓国では変更がつきものなんですかね。。。

今回のこの記事は、直接事務所に対して非難できないから
その所属のアーティストへ矛先が向けられたんでしょうかね。
”事務所叩くと圧力がかかる”あると思います!
だからって。。。(`Д´) ムカーッ

いつでも真っ直ぐなキボミをこれからも一緒に応援していきましょうね o(^ ^)o

*LOVE*kumi

Re: 分かります!!

鍵コメ ma○○さん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

こちらこそです! ^ ^ 遊びに来てくださってありがとうございます☆

やっぱり記事が出たとき気になりましたか!
そうなんですよねTT
キボミって強がったり生意気言ったりするけど
実はとっても繊細で小心者(笑)

もしかしたら、この記者さんに相談した出演者や制作側の人がいたのかもしれないけど
それが全ての意見じゃないと思うし、責任の追求先もキボミじゃないじゃん!って。
まぁ本人にも指摘される部分があるのは認めます。
でも芸能界の仕組み、記者さんなら知ってるだろうにね。。(´・ω・`)

わたしは勉強不足なのでma○○さんに教えていただくまで知りませんでしたが
いろんな考えをお持ちの記者さんがいるんですねぇ。
だけどここまであからさまに個人をバッシングしたら
読む人に良い印象与えないと思うけどなぁ。。。

これから先も舞台に立つなら良い批評も悪い批評もあるかとは思いますが
キボミならそれらを糧にして、また一回り大きくなった姿を見せてくれますよね ^ ^*
繊細だけど芯の強い人☆応援していきましょっ♪♪
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

*LOVE*kumi

Re: キボミは悪くない!

雅子さん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> あーっほんとにくやしい!
> なんだこの記事?!
> SMEを批判するのが怖かったのか?だからってなんでキボミへの個人攻撃になるの?
> ミュージカルのスケジュール変更になったとき、なんてことするんだろう、って思いました。
> もちろん事務所に対して。
> きっとキボミが一番心を傷めたはずです。
> ファンの気持ちをいつも考えてくれるキボミだから、ほんとはこんなことしたくなかったに決まってるのに。
> この記者はキボミの何を知っているというのでしょうね。
> ほんと悲しくてくやしいですね。
> こんな記事でキボミが傷つけられるなんて許せないー!
> 三銃士でこんな勘違い記事出されないように頼みますよ、SMさん!
> kumiさん、ペペロキボミで気分転換ありがとーございまーす♡

わたしは公演キャンセルの発表があったとき、正直びっくりしたんです。
カムバの放送をキボミだけお休みして、当然ミュージカルの方に出演すると思っていましたから。
でも違いましたね。
計画性が無い、それは事務所の責任ですよね。
それなのにこうして記事になってしまったら、ファンじゃないキボミのこと詳しく知らない人は
なんて奴だ!ってなっちゃう。。。 pq

雅子さんがおっしゃるように、きっと一番申し訳ないって思ったのはキボミ本人ですよね。TT
むぅ~ホント悔しいけど記事として世に出てまった以上
これからのキボミの頑張りで、打ち消して欲しいですね!
なんだ、全然ダメな奴かと思ったけどやるじゃん!って ^ ^

今はミュージカル独特の歌唱法じゃないかもしれない。
だけど人を惹きつける魅力たっぷりな彼に実力がしっかり付けば
それは大きな化学反応になりますもんねっ(*´∀`*)
がんばれ~☆三銃士も応援してるよ~

ペペロデーにちゃんとペペロを食べてるキボミが愛おしくてwww
ジョンキーの相変わらずの密着具合にもほっこりしました ←

*LOVE*kumi

Re: タイトルなし

鍵コメ む○○さん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

もちろん覚えてますよ~ ^ ^/
が、、ツイッターのフォロワーさんは全然見てなくて・・・すみません ^ ^;;
増えたり減ったりするのは数字で分かるんですけど
ほとんど何も呟かないのに何故フォローしてくださるのかフシギなくらいでして(笑)
ブログとも連動してないですしね ^ ^;;
マイペース過ぎてw

三銃士☆
どうなんでしょ~ 人´∀`).☆.。.:*
演出は演じる役者さんによってそれぞれ微妙に変えてるとは思うんですけど
”強烈さ”を表に出すなら今までとはまた少し違う角度からのアプローチになるかもしれませんね。
だけどそこにキボミ特有の可愛らしさがmixされちゃったりして♥(*´∀`*)
キャッ
まだ見ぬキタニャンにドキドキですね~♥♥

ボニクラキャンセルの記事、怒りの勢いにまかせブログに載せてしまって
結局はわたしも記者さんを責めるだけの内容になってなかったかなぁってちょっと反省しています。
(´・ω・`)
本当は、この場所はたとえ色んな事があっても、素敵なキボミでいっぱいにしたいのに。。。
でも事務所の管理体制に一言も触れないのはやっぱりおかしいですよね~TT
個人で何でも決められるほどキボミは大物じゃないでしょうよ(笑) ^ ^;;
事務所がキチンとしてくれないと。。。

ラジオスターの件は、韓国のペンちゃんたちの間でもざわついたみたいです。。。
前にわたしがまだ見てないって言ったらみんなが「見ない方がいい...」って。
そしてまだ見てない ^ ^;;
ずっとキボミを見ていると、あ~なんでそんな事言っちゃうの -_-
そう思うことも無くはないです。。。
一般視聴者の方にしてみれば、印象はもっと違うでしょうね。
特にアイドルとかに興味のない人がバッシングしてるのを見かけるとより一層感じます。。。
でも今回のこの記事は元々の目線が公平じゃないって強く感じますよね。

チカラ不足は本人が一番感じていることでしょう。
それでも務めなきゃいけない立場にいるのも事実。しかも時間に制約がある中で仕上げなきゃいけない。
もちろん皆さん頑張ってます、キボミだけが頑張ってるわけじゃない。
頑張ります!そう言えば誰でも主役が張れるのか!?違いますよね。
本人の努力と周りの協力、支えがなければミュージカルは出来ないもん。
共演者の方の温かい眼差しがキボミの姿勢を物語ってる気がします。 ^ ^
記者さんのような意見があるもの一つの事実。
keyペンも強くなりましょうw 
でもほんっと悔しいぃぃ~ pq
一ヶ月以上前の記事にひとり憤慨して突っ走ってしまいました ^ ^;;
コメントありがとうございました。

*LOVE*kumi
【 お知らせ 4月15日 】
KEYSYOU様の海外送金完了。ご案内メールをお送りしますので少しお待ちください。
Calendar
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*' ㅂ'*
Welcome to KEY's Black Hole
*LOVE*김기범 *'ㅂ'*                  안녕하세요. ♥샤이니의 만능 열쇠 key♥ 기범이를 좋아하는 쿠미예요. 편하게 놀러 오세요.^^

kumi

Author:kumi
  *LOVE*김기범

管理人のkumiです。*^ ^*
マイペースにキボミを応援中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Birthday ' -'*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。