fc2ブログ

131006 カンナムフェス中継

カンナム韓流フェスティバル

リハーサルの様子
カリスマ溢れるカムバックステージを控えてるキボミ・・・
可愛いぃっかわいすぎるじゃないかぁ
131006 Gangnam Hallyu Festival -1
@tw onbom8991

131006 Gangnam Hallyu Festival -3
@tw keyandu


SHINeeのyoutubeでの中継はPM8:00~ わくわくっ

131006 Gangnam Hallyu Festival -5

131006 Gangnam Hallyu Festival -7
@tw LUZcontroll

o<-<


fanart 131004 Everybody
credit:画像内 


関連記事
スポンサーサイト



[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

⇒comment

Secret

新曲♪ありがとう!!

こんばんは☆kumiさん

生中継を途切れながらも必死に見て、つながっている感を勝手に味わって
そしてアップされていた、きれいな動画を見て。。。

この子らの、魅力や才能の引き出しはいったいどのくらいあるのだろう??
殺人的な忙しさの中、また新しいSHINeeを作り上げて
こんなにも私たちをドキドキさせてくれるんですから
すごいの一言です(*^_^*)

涙が出るくらい、何だか今宵は彼らの頑張りに感謝の気持ちで
いっぱいです。

kumiさんもお忙しいとは思いますが、カムバックに向けて
パワーを蓄えて、またKeyくんの素敵な姿を追いかけてくださいねm(__)m

No title

あんにょん

あ。この間はありがとう。また連絡します(何

忙しそうだったので、Blog更新ないだろうなぁと思いながらも
ふらりと見に来たら!
精力的に更新されている!笑
ごめん笑

きぼみがかっこいいというか男になってる...
ミュージカルでまた磨きがかかったというか。
うんうん

中継は見れなかったけど、びゅで様のとこでミノファンカムで昨日の様子見ました!

うちの王子をはじめシャイニの皆様が素敵すぎて死にそうでした。
いや。数回死にました(*ノω・*)テヘ

10月末か11月初旬ぐらいに無理矢理韓国へ行こうかなぁと考え中。

早く見たいね!

Re: 新曲♪ありがとう!!

ゆささん

こんばんは~☆ ^ ^/
コメントありがとうございます♪

> こんばんは☆kumiさん
>
> 生中継を途切れながらも必死に見て、つながっている感を勝手に味わって
> そしてアップされていた、きれいな動画を見て。。。

ですねですね~ ^ ^
わたしもブチブチ切れる画面に最初ちょっぴりイラッとしたんですけど(笑)
生中継が見られる、離れていても臨場感が伝わってくるし見ることができること、
繋がってるって思えて幸せでしたぁ~ ^ ^*

> この子らの、魅力や才能の引き出しはいったいどのくらいあるのだろう??
> 殺人的な忙しさの中、また新しいSHINeeを作り上げて
> こんなにも私たちをドキドキさせてくれるんですから
> すごいの一言です(*^_^*)

また難しい振り付けでしたよね。
いつも期待を裏切らない、常にわたしたちの想像の上をいってしまうSHINee
進化しつづけるのって並大抵の努力じゃありませんよね。
ほんとスゴい☆そして誇らしい☆ ^ ^
嬉しぃドキドキとわくわくの連続でこれからのEverybody活動が更に楽しみになりました♪
ただ、、スケジュールもさらに忙しくなるのですが。。。 pq

> 涙が出るくらい、何だか今宵は彼らの頑張りに感謝の気持ちで
> いっぱいです。
>
> kumiさんもお忙しいとは思いますが、カムバックに向けて
> パワーを蓄えて、またKeyくんの素敵な姿を追いかけてくださいねm(__)m

同じときに彼らの姿パフォーマンスに感動させられたファンが世界中でたっくさんいるんですよね
同時中継ってやっぱりすごいなぁ。そしてキレイな動画&fancamでまた更に余韻に浸る。。。 ^ ^*
素敵なSHINee time☆
一瞬で吸い込まれてしまうその魅力はうまく言葉に出来ないんだけれど
どうしようもなく心惹かれる、心揺さぶされる特別なものがあるって
わたしも昨夜改めて感じました ^ ^

ありがとうございます ^ ^ ゆささんの方はいかがですか。
あともうちょっとで忙しさもひと段落しそうなんです! o(^ ^)o
Loveパワー全開でちょっとうるさくなっちゃうかもしれませんがw
よかったらまたお付き合いくださいねんっ♪♪(*´∀`*)

*LOVE*kumi

Re: No title

くーさんあんにょん ^ ^

コメントありがとうございます♪

> あんにょん
>
> あ。この間はありがとう。また連絡します(何

こちらこそですよ~ ^ ^*
楽しくてあっという間だったぁ
新しいエリアわたしも開拓しなくてはっ

> 忙しそうだったので、Blog更新ないだろうなぁと思いながらも
> ふらりと見に来たら!
> 精力的に更新されている!笑
> ごめん笑

ううん、来てくれてありがとうございます♪ ^ ^
忙しさはね、相変わらずなの(笑)
帰宅してすぐに日付けが変わっちゃう... =_=
でもなんだか更新したい!ブログ書きたい!って気分だったのですw
おかしなテンションで貼り逃げしてただけになっちゃったけどもww
あ!勝手に書いちゃって大丈夫だったかな ^ ^;;

> きぼみがかっこいいというか男になってる...
> ミュージカルでまた磨きがかかったというか。
> うんうん
>
> 中継は見れなかったけど、びゅで様のとこでミノファンカムで昨日の様子見ました!
>
> うちの王子をはじめシャイニの皆様が素敵すぎて死にそうでした。
> いや。数回死にました(*ノω・*)テヘ

상남자♥でしょ~(*´∀`*)キャキャッ
黒髪にアイメイクバッチリで本当にもぉダメ。大好きすぎる~~ ←
ミュージカルは確実にキボミのキャリアに繋がってる、成長してるって実感しますよね☆ ^ ^*
妖艶度数が上昇しまくりで大変 人´∀`).☆.。.:*

ミノに何回殺されてるのwww
わたしもビュデ様のfancam見に行こ~っと♪♪ (ノ*´∀`)ノ

> 10月末か11月初旬ぐらいに無理矢理韓国へ行こうかなぁと考え中。
>
> 早く見たいね!

無理やりww
くーさんいつもフットワーク軽いから☆
行こうかなぁって言ってるときは大体渡韓するでしょ ^p^ 知ってる(笑)
わたしは今月後半に5日間行く予定だよ。
スケジュール的にステージは見られそうになくて残念だけど
また連絡しま~す ^ ^/

*LOVE*kumi
【 お知らせ 4月15日 】
KEYSYOU様の海外送金完了。ご案内メールをお送りしますので少しお待ちください。
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*' ㅂ'*
Welcome to KEY's Black Hole
*LOVE*김기범 *'ㅂ'*                  안녕하세요. ♥샤이니의 만능 열쇠 key♥ 기범이를 좋아하는 쿠미예요. 편하게 놀러 오세요.^^

kumi

Author:kumi
  *LOVE*김기범

管理人のkumiです。*^ ^*
マイペースにキボミを応援中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Birthday ' -'*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる