fc2ブログ

Why So Serious? ティーザー公開!

Why So Serious?
ティーザー出ましたね~
きゃぁ~~っ ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
130422 MV cap -1


こ、これは・・・なんという”美” o<-<
130422 tw@keyandu
@tw keyandu

で、でもジョン。。。。TTTT こんな姿で参加だなんて・・・ 待ってるよTTTT
130422 MV cap dog-3



キボミもインスタにUP!
これだけ頻繁にインスタやってくれるとme2dayはもう過去のものになっちゃったかな ^ ^;;


130422
teaser came out ! why so serious ?
...why!!!!so!!!!!serious!!!!?!?!
Instagram 130422


130421-2
i'm on a roll
Instagram 130421-2


130421-1
magazine magazine magazine
magazine
Instagram 130421-1


130420
yes ! i'm sure
i'm getting ready for new album
Instagram 130420


130418
SHINee!!!! haha this is so cute ,
thank you chocomoo!:-)
Instagram 130418


130416
# shopping in ETUDE :-)
Instagram 130416

From bumkeyk



関連記事
スポンサーサイト



[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

⇒comment

Secret

No title

叫びましたねこれww
いけめんすぎる><好きすぎる~!!!!
もうどうすればいいのか..
恋ですねこれはww

ジョン..はやく復帰できるといいですね!!!!

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆
コメントありがとうございます ^ ^

> 叫びましたねこれww
> いけめんすぎる><好きすぎる~!!!!
> もうどうすればいいのか..
> 恋ですねこれはww

ハイッ!叫びましたねw
だってかっこよすぎる~>▽<*
それにゾンビが出てくるMVだと思って観たのでほんとびっくりしましたw ←
全然想像してたのと違うww

> ジョン..はやく復帰できるといいですね!!!!

でもまさかジョンがいないなんて。。。TTTT
一番悔しくて寂しくて後悔してるのは本人でしょうね。
無理はしなくていいけれど、もし完治して座りながらでも歌えるようになったら
一緒にステージにいて欲しいですね! ^ ^

*LOVE*kumi

ゾンビ(笑)まったく違いましたねw
はやくフルみたいです!!
でもほんとジョンがいないのは悲しい!

歌番組とかでいないのかと思ったら
MVにもいないなんて…
ほんと練習してきたのに可哀想です。

今回の歌はリパッケージてきな
感じになるんですかね?
CDまた出るんでしょうか?

Re: タイトルなし

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> ゾンビ(笑)まったく違いましたねw
> はやくフルみたいです!!
> でもほんとジョンがいないのは悲しい!

だってぇ~ ^ ^;;; コンセプトは
「ロマンチック・ゾンビ」って記事があったので
ゾ、ゾンビ??!Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきりメンバーがゾンビっぽくて、おどろおどろしいMVだと思ってたから
全然想像と違っててびっくりしました~(笑)
そしてジョンがいないことに、またびっくり。。。
そんな直前に撮ったんですかね。それとも撮り直したのかなぁ
フルにはジョン出てるのかも☆なんて ^p^

> 歌番組とかでいないのかと思ったら
> MVにもいないなんて…
> ほんと練習してきたのに可哀想です。
>
> 今回の歌はリパッケージてきな
> 感じになるんですかね?
> CDまた出るんでしょうか?

新アルバムのタイトルリストも出てましたよん♪♪
今回はリパケの位置づけではなくて、チャプター2ってことで
Dream Girlとこのアルバムで世界観を表現するってことみたいですよ ^ ^b
シャーロックみたいなことですかね、2曲で1曲、みたいな?!

ティーザーだけではどんな感じか掴みきれてないから
早くフルで聴きたいですね ^ ^*
でもジョンの歌声、、どうなんだろう??! TTTT

*LOVE*kumi

No title

確かにそれ見るとゾンビだと思いますねww
私もそれ思いました!!テミンの髪の色が最近だし
そんな最近撮ったのか!!って
fullで出てるといいですよね><

そうなんですか~楽しみですね><
歌も気になりますよねほんと楽しみです!!!
確かに...大丈夫なんでしょうかね><

Re: No title

ななさん

こんばんは~ ^ ^
コメントありがとうございまっす!

> 確かにそれ見るとゾンビだと思いますねww
> 私もそれ思いました!!テミンの髪の色が最近だし
> そんな最近撮ったのか!!って
> fullで出てるといいですよね><

なるほど!てみたんの髪の色が最近のなんですね。気づかなかったです ^ ^;;
若干、ゾンビかな?!って振り付けもありましたよね~
キボミはただ寝てるだけだったけどww

> そうなんですか~楽しみですね><
> 歌も気になりますよねほんと楽しみです!!!
> 確かに...大丈夫なんでしょうかね><

今日ハイライトが公開されましたねっ♪♪
(*´∀`*)
スキーーーーーーーーーー♥
チャプター1より好きかなって。
どれも好きです ^ ^* 楽しみすぎる!
早く全体を聴きたいですね♪

*LOVE*kumi

そこで判断しちゃいました(笑)
でもテミンの今の髪の色好きです\(^^)/

フルでましたねーほんとやばい!!←
ゾンビダンス確かに少しありましたね(笑)
今日のステージ楽しみです\(^^)/

正直にチャプター1とかそういのよく
わからないんですけどどういうことなんですか?
DreamGirlが1になるんですか?
すみません泣

Re: タイトルなし

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪
すっかり遅くなってしまってごめんなさい...

> そこで判断しちゃいました(笑)
> でもテミンの今の髪の色好きです\(^^)/
>
> フルでましたねーほんとやばい!!←
> ゾンビダンス確かに少しありましたね(笑)
> 今日のステージ楽しみです\(^^)/

カムバしましたね♥キャッ(*´∀`*)
MVもモチロンいいけど、やっぱりステージで輝く姿がより一層素敵だな~
人´∀`).☆.。.:*
ダンス!ゾンビダンスでしたね~ww
で、も、超かっこいいゾンビダンス ^ ^*

> 正直にチャプター1とかそういのよく
> わからないんですけどどういうことなんですか?
> DreamGirlが1になるんですか?
> すみません泣

正規3集アルバム
Chapter 1‘Dream Girl - The Misconceptions Of You’
で、今回発売されたのが
Chapter 2‘Why So Serious? - The misconceptions of me’
です。
いつもならリパッケージとして出るけれど、
今回はチャプター1と2という形式なんですね。
新しい曲がたくさん聴けて、SHINeeの世界が広がるのを感じることが出来て幸せ~ ^ ^*

*LOVE*kumi

いえいえ!忙しいのにいつも
ありがとうございます!!

やっぱステージの上でも輝いてますね!
まぶしい!!!(笑)
SHINeもすきです!いい歌\(^^)/

ゾンビダンスやばいです!
きーくんたまらなくかっこいいです!!
帽子ほんとに似合う泣

あーなるほど!アルバムの名前?
なんですね!
コンサートで歌うんですかね!
楽しみすぎる\(^^)/

Re: タイトルなし

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> いえいえ!忙しいのにいつも
> ありがとうございます!!

いえいえ!こちらこそですよ~ ^ ^
コメント貰えると、やっぱり嬉しぃんだもん♪♪

> やっぱステージの上でも輝いてますね!
> まぶしい!!!(笑)
> SHINeもすきです!いい歌\(^^)/
>
> ゾンビダンスやばいです!
> きーくんたまらなくかっこいいです!!
> 帽子ほんとに似合う泣

ね☆ロマンチックゾンビって一体何!?と思ってたんですけど
素敵ですよねっ>▽<*
ダンスも表情も吸い込まれちゃいます♥ 人´∀`).☆.。.:*

> あーなるほど!アルバムの名前?
> なんですね!
> コンサートで歌うんですかね!
> 楽しみすぎる\(^^)/

アルバムの名前でもあり、タイトル曲(メイン)でもありって感じでしょうか ^ ^b
ツアーもいよいよ一ヶ月後に迫ってきましたね ^ ^*
日本のツアーだからなぁ。。。歌ってくれたらいいですよね☆

*LOVE*kumi

No title

いつもありがとうございます!!!

もう素敵すぎますよね><
歌もすごく好きです!!!
何回もYouTubeでみてます笑

コンサートまさかの延期ですね....
でもジョンのためにもよかったのかも!
行けなくなった人はほんとに可哀想です..

でも私名古屋の初日にいく予定でしたので
5月から12月に変わったのは正直ショックでした..
しかもオーラスじゃないという..
まさか名古屋がオーラスになるなんて><
おしいですww

半年も待つのは正直大変ですが
なくなったわけじゃなくてほんとに安心しました!!!!!

Re: No title

ななさん

こんばんは~ ^ ^
コメントありがとうございます♪♪
お返事がすっかり遅くなりました... ;_;

> いつもありがとうございます!!!
>
> もう素敵すぎますよね><
> 歌もすごく好きです!!!
> 何回もYouTubeでみてます笑

やっぱり全体的に見れると雰囲気も掴めていいですね☆
愛おしい魅力的なゾンビ~(*´∀`*)
キボミってば美女からゾンビまで・・・一本のMVにいろいろ詰まっててすごいですw

> コンサートまさかの延期ですね....
> でもジョンのためにもよかったのかも!
> 行けなくなった人はほんとに可哀想です..
>
> でも私名古屋の初日にいく予定でしたので
> 5月から12月に変わったのは正直ショックでした..
> しかもオーラスじゃないという..
> まさか名古屋がオーラスになるなんて><
> おしいですww

そうなんですよね。。。日程変更で行けなくなっちゃった方いると思うと
行けるだけでも幸せなんだけど。。。うぅ~TT
わたしも初日の名古屋に参加予定でした!一緒ですね~ ^ ^
大ラス前日になってしまい・・・中途半端だな(笑) ←
というか、、日程的に難しいかも。。。
とは言っても12月の予定はまだ不透明で色々悩みます~ @_@;;

> 半年も待つのは正直大変ですが
> なくなったわけじゃなくてほんとに安心しました!!!!!

半年待つのツライですねTTTT
でもその間にもいくつかイベントがあるハズです!
とりあえずそれを期待しましょう ^ ^*
今年はあんまり倍率上がらないといいなぁぁぁ。。。

*LOVE*kumi

わたしも遅くなりました…!
いつも語れて楽しいです\(^^)/

ほんと美しすぎます(笑)
ゾンビの表情がりあるすぎて
怖いときもありますが←
MVとかほんと最高すぎます!!!

ほんとですか?名古屋に住んでます?
中途半端ですよね…おしい!!
でもほんと行けるだけいいのかも…
でも先のことすぎてわからないですよね!

イベントとかあるんですかねー
あったらいいな!
でもわたしSHINeeが名古屋に来ない
限りは会えないので…

きーくん一回でもいいから
間近でみたいです!!

Re: タイトルなし

ななさん

こんばんは~ ^ ^
コメントありがとうございました!
すっかり遅くなってしまってすみません。。。

> わたしも遅くなりました…!
> いつも語れて楽しいです\(^^)/
>
> ほんと美しすぎます(笑)
> ゾンビの表情がりあるすぎて
> 怖いときもありますが←
> MVとかほんと最高すぎます!!!

最近のキボミはどんな感じなんですか?! ←
なかなか見れなくてTTTT
ツイでまわってくるキボミのキャプチャーが破壊力あってですねぇwwww
ゾンビが本気過ぎてwさすがキム・キボム!! ^p^
なのにその次は天使のような・・・
あぁぁ~ゆっくりSHINee timeしたいっ

> ほんとですか?名古屋に住んでます?
> 中途半端ですよね…おしい!!
> でもほんと行けるだけいいのかも…
> でも先のことすぎてわからないですよね!
>
> イベントとかあるんですかねー
> あったらいいな!
> でもわたしSHINeeが名古屋に来ない
> 限りは会えないので…

名古屋に住んでるわけじゃないんですけど、
初日を観たい!参加したいっ!!って思いから
チケット取ったんですけどねぇ。。。初日じゃなくなっちゃいましたね ^ ^;;;;
残念です(´・ω・`)

過去のイベント開催地を考えると、
名古屋だったら会える可能性あるんじゃないですかね♪♪ ^ ^*
リリイベとかやる可能性も☆
リリースすれば、の話だけど......

> きーくん一回でもいいから
> 間近でみたいです!!

間近で見た日には・・・
かっこよさと可愛さと、言い表せない魅力いっぱい☆
なキボミの瞳に吸い寄せられちゃいますよ~(笑)
これからたくさん会えるチャンスがあるといいですねっ o(^ ^)o

*LOVE*kumi

No title


きーくん可愛すぎますよほんとに><
衣装もなにもかも完璧です!!!!!!!!!!!!!
あのりあるな表情すばらしいですwww

なるほど!!でもまたチケット販売しそうですよね?
したら名古屋のオーラス狙いますww
今のきーくんにものすごく会いたいですww
髪型とかもう今最高に好きです><

名古屋結構きてますよねなんで知らなかったのか
ほんと後悔です><
これからまたイベントやってくれたらいいなあ...

私倒れる自信ありますwww
美しすぎますよね絶対に><あーうらやましいです!!

Re: No title

ななさん

こんばんは~ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> きーくん可愛すぎますよほんとに><
> 衣装もなにもかも完璧です!!!!!!!!!!!!!
> あのりあるな表情すばらしいですwww

MV撮ったときよりもゾンビのリアル度が確実に増してますよね! ^p^
妖艶で可愛くて。。。本当に愛おしいです♥

> なるほど!!でもまたチケット販売しそうですよね?
> したら名古屋のオーラス狙いますww
> 今のきーくんにものすごく会いたいですww
> 髪型とかもう今最高に好きです><
>
> 名古屋結構きてますよねなんで知らなかったのか
> ほんと後悔です><
> これからまたイベントやってくれたらいいなあ...

追加募集があるといいな。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
地元だったら尚更行きたいですよね♪ ^ ^
是非オーラス狙ってください!!

たとえ遅くても、気づいたとき、好きになったときが自分のタイミングだった、
わたしはそう自分に言い聞かせてます。
後悔しても悲しいだけだし。。。
今こうしてkeyペンでいること、SHINeeを大好きなこと自体が幸せだなぁって ^ ^

> 私倒れる自信ありますwww
> 美しすぎますよね絶対に><あーうらやましいです!!

くら~っと倒れる&意識が飛びますよ、きっと ^p^
美しすぎる、魅力的すぎるのも罪ですよね~(笑)
キボミのファンサもお楽しみに☆ ^ ^bbb

*LOVE*kumi

いつもあちこちにコメントして
すみませんw
こうしていつも語れて楽しいです!
ありがとうございます\(^^)/

MVのはかわいい!ってかんじでしたね!
じょんはいつ復帰するんでしょう?
もうWWSの活動にはでないんですかね?

地元だしオーラスいったことないので
余計にいきたいです!!
追加でますように!!チケボ見とかないとw
でも名古屋ないけど他のとこ確かまだ応募?
できるっぽかったです!

ほんとそお通りですよねー!
きーくんに出会えてほんと良かった!!

意識まで飛んだら見れないので
こらえないと(笑)(笑)
でも絶対に泣いちゃいますねー!

Re: タイトルなし

ななさん

ふふっ♪ ^ ^ こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

> いつもあちこちにコメントして
> すみませんw
> こうしていつも語れて楽しいです!
> ありがとうございます\(^^)/

いえいえ!気にしないでください~
わたしもスゴく楽しいですもんっ♪ ^ ^
お返事遅れがちですみません。。。

> MVのはかわいい!ってかんじでしたね!
> じょんはいつ復帰するんでしょう?
> もうWWSの活動にはでないんですかね?

良くなって活動に合流するみたいなことをほのめかしてましたけどね。
それがいつなのかハッキリとは言ってないけれど、可能性もあるんじゃないですか ^ ^
活動期が終わっても、今後のイベントでは必ず歌うだろうから
5人でのステージが楽しみですね♪♪

> 地元だしオーラスいったことないので
> 余計にいきたいです!!
> 追加でますように!!チケボ見とかないとw
> でも名古屋ないけど他のとこ確かまだ応募?
> できるっぽかったです!

今回はほとんど追加見かけないですねぇ。。。
すでにヤフオクに高値で出品されてるのを見ると悲しくなります;;
一般発売残ってましたっけ?!
オーラス絡めたラスト2days名古屋公演希望はまだまだ! o(^ ^)o

> ほんとそお通りですよねー!
> きーくんに出会えてほんと良かった!!
>
> 意識まで飛んだら見れないので
> こらえないと(笑)(笑)
> でも絶対に泣いちゃいますねー!

それがわたしの場合はたまに完全に記憶が飛ぶんですよ!怖いくらいに ^ ^;;
キボミがワープしてるように見えるという(笑)
あとは興奮しすぎて、すっごく楽しかった思い出はしっかりあるのに
どんなんだったか全然思い出せない、とかw
初だったら泣いちゃうと思います!
それと、大好きな持ちがきっと一層膨らむと思います~☆ ^ ^b

でもでも、、名古屋までネタバレ避けるのは大変そうですよねぇ。。。

*LOVE*kumi

No title

ありがとうございます><

じょんが戻るのがほんとどのぐらいなのかわかりませんよね><
見れたら嬉しいですけどコンサートで見れるので嬉しいですよね(*^_^*)
じょん会いたい泣

それは辛いですね...よくわからないですけど追加を待ちますww

あ~でも確かに記憶飛びますwwコンサートとかわすれますよね笑
大切な思い出なのに><

いつも泣くんでたぶん初きーくんはやばいと思いますwww

確かに...あ、でもアルバムでますね><
しかもスペシャルイベントってww名古屋くるのか..
コンサートもあるのにイベントもしちゃうとか
忙しいですよね><
でもアルバムすごく嬉しいです(*^_^*)
やっぱアルバムでましたね~~

Re: No title

ななさん

こんにちは~ ^ ^
いつもコメントありがとうございます。

> ありがとうございます><
>
> じょんが戻るのがほんとどのぐらいなのかわかりませんよね><
> 見れたら嬉しいですけどコンサートで見れるので嬉しいですよね(*^_^*)
> じょん会いたい泣
>
> それは辛いですね...よくわからないですけど追加を待ちますww

歌うだけでも骨に響くだろうし、”踊る”となるとしばらく掛かりそうですよね。
無理しないでカムバしてくれたらなって思います。
本人はウズウズしてるでしょうけどね~ ^ ^
5人でのWSS。。。全然想像できない~楽しみっ♪♪

> あ~でも確かに記憶飛びますwwコンサートとかわすれますよね笑
> 大切な思い出なのに><
>
> いつも泣くんでたぶん初きーくんはやばいと思いますwww

そうなんですよ!TTTT
確かにその時間釘付けだったハズなのに・・・記憶が飛んでしまっていて
他の人のレポとか読んで「あ~そうだった!! ^ ^* 」って思い出すこと多いですw
興奮し過ぎなんですね、きっと ^ ^;;
でも、、何度見たってやっぱりテンション上がるし
”慣れる”なんて無いから、キボミを前にすると毎回記憶が飛んでしまうという。。。

きっと、きっと泣いちゃいますね ;_;

> 確かに...あ、でもアルバムでますね><
> しかもスペシャルイベントってww名古屋くるのか..
> コンサートもあるのにイベントもしちゃうとか
> 忙しいですよね><
> でもアルバムすごく嬉しいです(*^_^*)
> やっぱアルバムでましたね~~

日本のアルバム出るみたいですね~
今回もオリジナル曲入る感じなのかな。
J-POP調なんでしょうかね。

リリイベ何箇所でやるんだろう。
韓国での活動も落ち着いた頃にやるんだろうし、
ツアーも詰め詰めじゃないから、スケジュール的にはそんなにキツくはないのかなぁ。
でも海外公演もあるし。。。
主要都市、名古屋もあるといいですよねっ♪ o(^ ^)o

*LOVE*kumi

No title

ハイタッチ会でじょんカムバックするみたいですね><ほんとにうれしい!!!
5人のwssはほんとに想像つかないですよね!!!MVも5人バージョン作ってほしいw
ダンスバージョンでもいいので><

ほんとあるあるですよね!!レポみないとわからないですw
約3時間ほんとあっという間ですよね...さみしい
はやく会いたいけど終わっちゃうという悲しさww

オリジナル嬉しいですよね(*^_^*)
イベントアルバムなのでちょっと辛いですよね
どうやって抽選するんでしょう?
1枚しかだめなのかな
その前にどこに来るかですよねwww

でもツアーもあるし東京大阪ぐらいだろうなと><

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆
コメントありがとうございます ^ ^

> ハイタッチ会でじょんカムバックするみたいですね><ほんとにうれしい!!!
> 5人のwssはほんとに想像つかないですよね!!!MVも5人バージョン作ってほしいw
> ダンスバージョンでもいいので><

そうみたいですね! ^ ^
久しぶりに5人揃ったのが見れると思うとテンションも上がります☆
本人は期待と不安でいっぱいなんじゃないかな~

> ほんとあるあるですよね!!レポみないとわからないですw
> 約3時間ほんとあっという間ですよね...さみしい
> はやく会いたいけど終わっちゃうという悲しさww

一曲一曲、細かく記憶してる人ほんとうに尊敬します ^ ^
わたし曲順はせいぜい最初と最後の5曲ぐらいしか覚えてられないですもん(笑)
でもとにかく”楽しかった♪♪”って気持ちでホクホクなんですw

> オリジナル嬉しいですよね(*^_^*)
> イベントアルバムなのでちょっと辛いですよね
> どうやって抽選するんでしょう?
> 1枚しかだめなのかな
> その前にどこに来るかですよねwww
>
> でもツアーもあるし東京大阪ぐらいだろうなと><

オリジナルって知ってすごくホッとしてます(笑)
シングルはバラードが続いたから、アルバムはいろんな曲調に挑戦してるかな?!とか
楽しみです ^ ^*

おそらくチケットボードで応募するシステムだと思うので
一つのIDで一口応募可能なんじゃないかと。
名古屋もあるといいですよね~♪ ^ ^

*LOVE*kumi

No title

じょんは嬉しいけど不安もありますよね..がんばってほしい><

コンサートは夢の世界ですねwww
すぐ忘れちゃうww わたしもそんなかんじです!
自分の好きな歌なら覚えてますww

そうですねアルバムではダンス曲に期待(*^_^*)
ならCD何枚かっても大丈夫ってことですかね?

コンサートのほうの一般でましたね
名古屋狙いますwwww

Re: No title

ななさん

こんにちは ^ ^
いつもコメントありがとうございます。

> じょんは嬉しいけど不安もありますよね..がんばってほしい><
>
> コンサートは夢の世界ですねwww
> すぐ忘れちゃうww わたしもそんなかんじです!
> 自分の好きな歌なら覚えてますww
>
> そうですねアルバムではダンス曲に期待(*^_^*)
> ならCD何枚かっても大丈夫ってことですかね?

今日、ジョンカムバですね ^ ^ ← まだ見てないけど...
5人のWSSどんなんだろ~♪ 人´∀`).☆.。.:*

最近のイベントでは複数枚購入してたくさん応募した場合でも、
わたしの周りでは一IDにつき一箇所しか当たった人いないですねぇ。。。
なので可能であればいくつかID分散して応募してみたらどうでしょう ^ ^b

> コンサートのほうの一般でましたね
> 名古屋狙いますwwww

一般の受付ありましたね~(*´∀`*)
よかったぁ♪って、まだ当たってないけど、とりあえず応募の権利がもらえて良かった(笑)
わたしも名古屋のオーラスがんばって狙いまっす o(^ ^)o
お互い当たるといいですね~♪♪

*LOVE*kumi

No title

りあるでみて泣きました泣 もう感動しました
やっぱ5人だとちがいます><
大好きです泣

何枚かっても1つしか当たらないんですか??え~~
名古屋にさえくるなら買いまくりたいですww

ありましたね!(^^)!ほんとオーラスだから人気だろうに...
当たるといいですね><

Re: No title

ななさん

こんばんは☆ ^ ^
コメントありがとうございました!
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいTT

> りあるでみて泣きました泣 もう感動しました
> やっぱ5人だとちがいます><
> 大好きです泣

やっぱり5人じゃなきゃっ
改めてそう思うステージでしたねTTTT
誰が欠けてもダメなんだって。
初めて見たのに全く違和感を感じさせないほど仕上げてきて☆
SHINeeすごいですね♥(*´∀`*)

> 何枚かっても1つしか当たらないんですか??え~~
> 名古屋にさえくるなら買いまくりたいですww
>
> ありましたね!(^^)!ほんとオーラスだから人気だろうに...
> 当たるといいですね><

いえいえ、あくまでもわたしの周りでは、の話です。
イベントのたびによく「重複してしまいました」っていう拡散を見かけるので
当たる人は当たるんでしょうね~ ^ ^b
昼夜あったら、行けるなら両方見てみたいって思いますよね♪
今回はアルバムだから出費がイタイなぁww

ツアーは初日&オーラス人気あるんじゃないかな、と。
ただ両日ともに平日ですよね。。。
最近仕事が前とは比べものにならない程忙しくなってきてしまったので
もし当選しても行けないかも。。。ってまだ当たってもいないのに(笑) ^ ^;;
とにかく!まずはチケGet☆ ^ ^* がんばりましょ~♪♪

*LOVE*kumi

No title

ほんとに少しでも一緒に活動できてよかったですよね><
感動しました!!!!!最高です~~

なるほど...ほんとにこれは運ですよねええ
イベントの詳細なかなか出てこないですよねええww

初日オーラスは人気ですよねえ一応応募しましたけど
不安です...でもなんだかんだ追加公演とかきそうなww

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪♪

> ほんとに少しでも一緒に活動できてよかったですよね><
> 感動しました!!!!!最高です~~

ギリギリ間に合いましたもんね!人´∀`).☆.。.:*
4人ver.を見慣れてるハズなのに、ジョンが加わることが超自然で
元々5人のWSSを見ていたかのような感覚でしたTT
というか、前をすぐに思い出せなかったww

> なるほど...ほんとにこれは運ですよねええ
> イベントの詳細なかなか出てこないですよねええww
>
> 初日オーラスは人気ですよねえ一応応募しましたけど
> 不安です...でもなんだかんだ追加公演とかきそうなww

”運”は叶うと願えば引き寄せられそうな気がします ^ ^*
Yes,ポジティブ!
わたしも応募完了です☆あとは・・・念じるのみ~w
それにしてもオーラスは半年以上先の12月。予定は大丈夫かな。

今回は最初から土日の公演が多く組み込まれてるから、追加公演ありますかね。
無いような気もしゅる。。。どっちだろう。
まだ戦略の全貌が分からないですもんね ^ ^;;

*LOVE*kumi

No title

ほんとに違和感もなくてすばらしかったですよね><
もう活動終わっちゃってさみしいです泣

ほんと12月とか予定まったくわからないんですよね
それが一番不安...でも仕事とかなら休みとればいいので
行けると思いますが><
オーラスお互い当たりますように!(^^)!
1日に発表なので早いですよねこわいいい泣

それにしてもアルバムのイベントのほうは
まったく詳細がでないですねえ...

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> ほんとに違和感もなくてすばらしかったですよね><
> もう活動終わっちゃってさみしいです泣

”有終の美”でしたね。:゚(。ノω\。)゚・。
ハイ。欲を言えばもうちょっと5人でのWSS活動を見たかったな~。。。
でもでも、これも元気になってくれたから思うことで。
命に関わる事故じゃなくて本当によかった、そう思うようにします ^ ^

> ほんと12月とか予定まったくわからないんですよね
> それが一番不安...でも仕事とかなら休みとればいいので
> 行けると思いますが><
> オーラスお互い当たりますように!(^^)!
> 1日に発表なので早いですよねこわいいい泣

一旦は募集も終わった追加分ですしねぇ。。。倍率考えると怖いですけど
当たると思えば当たる!ような気がしゅる。。。 ← すでに弱気ww

> それにしてもアルバムのイベントのほうは
> まったく詳細がでないですねえ...

購入してから応募、抽選発表とかを計算すると
開催は8月くらいですかね。
何箇所やるのか、どの地域でやるのか・・・むむぅ。

*LOVE*kumi

No title

ほんとですよね><5人でのWSSも見れたのでほんとよかった~~
韓国って事故多いですよね..ほんとこれからも気をつけてほしいです泣

恐ろしいしかも今日ですよね発表..バイトあるんですけど集中できないww
緊張してお腹いたくなりますwwwww
しかもすごく当たる気がしないというwwwこわい

8月...ほんとどこでやるんでしょうか~~
気になる><
詳細はやくほしいですよねえww

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> ほんとですよね><5人でのWSSも見れたのでほんとよかった~~
> 韓国って事故多いですよね..ほんとこれからも気をつけてほしいです泣

バスも自家用車も運転かなり荒いですからねぇ。。。
しかもジョン、もう自分で車運転してるみたいだし・・・本当に気をつけて~TT
SHINee全員免許持ってるから心配です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

> 恐ろしいしかも今日ですよね発表..バイトあるんですけど集中できないww
> 緊張してお腹いたくなりますwwwww
> しかもすごく当たる気がしないというwwwこわい

ふふっ今日一日、集中できたでしょうか?!
チケボの発表予定は、あくまでも”予定”なので期待しないことにしてます(笑)
前に発表が4日間くらい伸びたことがあって、もうメンタルがヤバかったので ^ ^;;
なので逆に発表予定当日にキチンと発表があると、おぉ~ってなりますw
さて、結果はどうでしたか??!
わたしはハズレちゃったので、まだ受付けてくれてるところに再度チャレンジしまっす o(^ ^)o

> 8月...ほんとどこでやるんでしょうか~~
> 気になる><
> 詳細はやくほしいですよねえww

日程的にその頃なんじゃないかな~ってあくまでも素人の予想ですw
日程もそうなんですけど、場所もかなり重要ですよね。
ななさん名古屋以外は難しいって以前おっしゃってましたもんね(´・ω・`)
早く。。。情報プリーズ... 切実

*LOVE*kumi

No title

運転荒いですよね....ほんと気をつけてほしいです!!!
テミンが一番心配です泣

わたしもはずれましたwwwwお姉ちゃんとやったのに
お姉ちゃんもはずれて...さすがオーラスww
ほんとオーラスに縁がないのかも...wwwwwwwww
でもまだ諦めないです←

そうですよねえ~~その頃ならいいかもしれないですww
遠征できないんで...
でもツアーもあるしイベントまで名古屋くるのかな
と思ってしまいますね泣

詳細出ないとCDの予約がww

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます!

> 運転荒いですよね....ほんと気をつけてほしいです!!!
> テミンが一番心配です泣

テミニwww
ウギョルでの運転シーンを見る限りでは運転中は集中するタイプみたいですね ^ ^
たらこクチビルが可愛かった(笑)
キボミが運転してる姿も見てみた~~いっ♥
人´∀`).☆.。.:*

> わたしもはずれましたwwwwお姉ちゃんとやったのに
> お姉ちゃんもはずれて...さすがオーラスww
> ほんとオーラスに縁がないのかも...wwwwwwwww
> でもまだ諦めないです←

あぁ~TT
ななさんもハズレでしたか。。。
オオラスの追加分、一体何人が当たってるんだろう。。。OTZ
でもでも!
お互い諦めずにがんばりましょうねっ o(^ ^)o
とか言いつつも、諦めるときは結構あっさりあきらめたりするんですがww

> そうですよねえ~~その頃ならいいかもしれないですww
> 遠征できないんで...
> でもツアーもあるしイベントまで名古屋くるのかな
> と思ってしまいますね泣
>
> 詳細出ないとCDの予約がww

そっかぁ。。。
ツアー&イベントってなると、、
やっぱり東京・大阪だけ、とかになるんですかねぇ(´・ω・`)

*LOVE*kumi

No title


あ、ほんとですか??うぎょる見てないんでわかんないんですけど
テミンメンバーからいつもいろいろ心配されてるからイメージがww
きーくん><きゃあああ///←

ほんとどのぐらいの人が当たってるんですかね..
名古屋以外の県でもはずれてるの多いみたいですけど..
とにかく倍率高いですよね泣

そうなるんじゃないかなと思いますね。
会いたいけど今お金ほんとなくてやばいですww

あ、そういえば写真集のきーくんやばいですねええ(*^_^*)

Re: No title

ななさん

こんばんは~ ^ ^
コメントありがとうございます♪♪

> あ、ほんとですか??うぎょる見てないんでわかんないんですけど
> テミンメンバーからいつもいろいろ心配されてるからイメージがww
> きーくん><きゃあああ///←

ななさん可愛いっ ^ ^*
↑テミニのことは「なるほど~」って感じなのに
キボミが運転してる姿を想像したときの反応が素直すぎるっ(*´∀`*)

キボミは一人で運転するよりも、誰かを乗せて一緒に♪の方が好きそうな気がします~ ← 勝手な想像ww

> ほんとどのぐらいの人が当たってるんですかね..
> 名古屋以外の県でもはずれてるの多いみたいですけど..
> とにかく倍率高いですよね泣
>
> そうなるんじゃないかなと思いますね。
> 会いたいけど今お金ほんとなくてやばいですww

一般でのgetは更に難しくなりそうですしねぇ。。。
どこでもドアが欲しぃ。。。(*゚▽゚*)

> あ、そういえば写真集のきーくんやばいですねええ(*^_^*)

トラベルノートですか?! ^ ^* 今日はサイン会でしたね☆
まだ本が手元に無いので、全ページスキャンver.見て届くの楽しみにしてますw ^ ^;;
その代わり今日KEYSYOU様のクレドールvol.2が届いて・・・
素晴らしさに感動して震えてますよぉ pq

*LOVE*kumi

No title

笑 きーくんになるとまず妄想してしまいますねええww←
ぜひわたしが一緒に乗りたい////
SHINeeはもちろん好きですがきーくんのがもっと好きですwww

どこでもドア...
あったら行きまくりですよね笑
お金もかからないし最高ww

はい~あ、そうなんですか><
でも日本限定のほうじゃないんでそっちの特典が
気になりますwww
あれ韓国語なのでいまがんばって訳してますww
なんとなくはわかるんですけどww

わああああうらやましいいい泣
お金がなくてなかなか買えないです・・・
スローガンだけでもほしいのに泣

Re: No title

ななさん

こんばんは☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> 笑 きーくんになるとまず妄想してしまいますねええww←
> ぜひわたしが一緒に乗りたい////
> SHINeeはもちろん好きですがきーくんのがもっと好きですwww

わたしもSHINee全員大好きだけど、キボミはとびっきり大好きですっ>▽<* キャキャ
好きなことに理由なんてナイも~ん♥

おしゃべり相手としてじゃなくても・・・後部座席でもいいから同乗したいですw
今週末のウギョルはメンバーたちがテミニの新居に訪ねて行くみたいなので
要チェックですよん ^ ^b
キボミなんだかんだで しょっちゅう出てる(笑)うれしいぃぃ

> どこでもドア...
> あったら行きまくりですよね笑
> お金もかからないし最高ww

いいですよね~どこでもドア♪
究極はドラえもんなんですけどね ^p^

> はい~あ、そうなんですか><
> でも日本限定のほうじゃないんでそっちの特典が
> 気になりますwww
> あれ韓国語なのでいまがんばって訳してますww
> なんとなくはわかるんですけどww
>
> わああああうらやましいいい泣
> お金がなくてなかなか買えないです・・・
> スローガンだけでもほしいのに泣

そうですね~
日本限定の特典写真ってどんなんでしょうね。 ^ ^
わたしも韓国版なので写真きになりますw

KEYSYOU様のグッズは本当にクオリティが高いんですよ☆
しかもDVDは元々テレビで見られるタイプなので大画面で見られるのも嬉しぃです(*´∀`*)
グッズ購入で迷うことがあったら、KEYSYOU様なら間違いないですよん♪♪

スローガンタオルなんですけど、週末に部屋を整理してたら
初期のKEYSYOUスローガンが未開封の状態で何枚か出てきたんですけど
買います?
たしか直接現金で買ったので一枚500円とかだったと思います。。。

*LOVE*kumi

No title

ほんとですか><わたしもほんとにきーくんだいすきですww
もちろんみんな好きですけど!(^^)!
ほんとですか?きーくんなにしてるのwww暇人かい←
でもたくさん見れるのは嬉しいですよね(^^)/~~~

もうドラえもんがほしいですねwwww

おおお><ほしいです><そんなに安いんですか??
買います←
KEYSYOUさんのグッズほしかったのに
わたし遅くてもう期間終わってて....

ちなみに白のやつですかねええ??
写真とかないですよねえ??

あ、イベントまさかのたくさんきてくれますねえええ(*^_^*)
名古屋あってほんと嬉しいですけど当たる気がしませんww

Re: No title

ななさん

こんばんは!
すっかり遅くなってすみませんTT
コメントありがとうございました☆

> ほんとですか><わたしもほんとにきーくんだいすきですww
> もちろんみんな好きですけど!(^^)!
> ほんとですか?きーくんなにしてるのwww暇人かい←
> でもたくさん見れるのは嬉しいですよね(^^)/~~~

前からウギョル出たい(キャスティングされたい)出たいって言ってたので
レギュラーじゃないけれど出演出来てるのが嬉しぃですね。見れるし♥ ^p^

> もうドラえもんがほしいですねwwww

えぇ。もう究極はドラちゃんですww

> おおお><ほしいです><そんなに安いんですか??
> 買います←
> KEYSYOUさんのグッズほしかったのに
> わたし遅くてもう期間終わってて....
>
> ちなみに白のやつですかねええ??
> 写真とかないですよねえ??

あ、初期のスローガンなので、黒地にキボマ サランヘってハングルのやつです。
写真どこかにあると思うのでメールしましょうか?
水曜日以降になっちゃいますけど写真送りますよ ^ ^b
見てみて、欲しかったらお知らせくださいな

今回のKEYSYOU様グッズ、特に再販無いみたいなんです...
いつかまたグッズ出たら是非getしてくださ~い♪(*´∀`*)

> あ、イベントまさかのたくさんきてくれますねえええ(*^_^*)
> 名古屋あってほんと嬉しいですけど当たる気がしませんww

イベント詳細出ましたね~ ^ ^*
日程はなんと10月でしたね。。。アルバムの発売が6月でそのイベントが10月・・・
予想しませんでしたww
名古屋会場あるじゃないですか~♪♪ o(^ ^)o
当選を信じて応募するしかないですねっ

*LOVE*kumi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> 前からすごい言ってましたよねwwwwどんなけでたいんだww
> あ、そういえばきーくんとそしのメンバー写真撮ってたのみたんですけど
> ティファ二とのやつがなんかお似合いすぎてwwwカップルにしか見えませんwww
> 前も2人で撮ったやつみたときもそう思ったしwww
> なんでかわかんないんですけどお似合いすぎますwww

相当出たかったんでしょうね~
で、相手はBoAヌナ希望♥(*'ー'*)
ただのスターとペンのようなww

仲良く写ってるとすごく嬉しぃです♪
ティパニもキボミを構ってくれて優しいな~ ^ ^*
普段はヒョヨンやスヨンが構ってくれるのを多く見かけるけど、
ティパとの2ショットもお似合いですねっ

> 名古屋ありましたねwwまさかのwww
> でも何枚買えばいいのって話ですよこれwww

5大都市での開催でしたね!!o(^ ^)o
もちろん沢山応募した方が確立は上がるとは思うんですけど
結局は”運”じゃないですかね~
というか、、そう言えばわたしまだ予約してなかったぁ... ^ ^;;;;

*LOVE*kumi

No title

きーくんは本当にBOA好きですよね(^^)/
この2人なら見れますww
ティパ二ときーくんほんとお似合いすぎる><
きーくんはほんとみんなと仲良しですよねええ~

3枚は予約してので運にかけます;;
ハイタッチとかないのでそんなに買ってもなと~w
でも当たってほしい><
おんに何枚かいますか??

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> きーくんは本当にBOA好きですよね(^^)/
> この2人なら見れますww
> ティパ二ときーくんほんとお似合いすぎる><
> きーくんはほんとみんなと仲良しですよねええ~

ハイ。。。わたしもBoAヌナとキボミのウギョルなら見られるかも ^ ^
でも基本的にはどんな女の子が相手でもウギョルには出て欲しくないのが本音です~TT
いくら本人が望んでも、やっぱりイヤだぁwww

みんなとキャッキャ楽しそうなのは見てても楽しいですよねん♪ ^ ^*

> 3枚は予約してので運にかけます;;
> ハイタッチとかないのでそんなに買ってもなと~w
> でも当たってほしい><
> おんに何枚かいますか??

名古屋は金曜日でしたよね。倍率は結構高くなるのかなぁ。。。むむぅ。
わたしですか?!
たぶんどちらか1枚か、、買っても両方の2枚ですよw
東京会場に応募する予定なんですけど、ここもきっと倍率高いだろうから
幸運の女神きぼみんが微笑んでくれることを祈るのみです(笑)
ってまだ予約してないからいい加減買わないと ^ ^;; ←

*LOVE*kumi

No title


ほんとに基本はやってほしくないですよね泣
若いアイドルとかと一緒だと余計に;;;
きーくんがやったら見ないと思いますwwテミンのも
みたくなくてあんま見てないんですよwww

そうなんですか><アルバムだからそんなに
買えないですよね;;お金ないですほんとww
東京はどうなんでしょうかね?
名古屋もよくわかりませんwwww

とにかく行きたいけどSHINeeは
当たる気がしないです;;

Re: No title

ななさん

こんにちは~ ^ ^
コメントありがとうございます!
またすっかり遅くなっちゃいました...TT

> ほんとに基本はやってほしくないですよね泣
> 若いアイドルとかと一緒だと余計に;;;
> きーくんがやったら見ないと思いますwwテミンのも
> みたくなくてあんま見てないんですよwww

テミニのも見てないんですか!?
そっかぁ。。。そしたらキボミのは余計見れないですよね;_;
テミニの嬉しそうな顔・・・ファンならそうですよねぇ。。。

わたしはアダム・ヨンソ・クントリアカップルの黄金期以来、
超ひさびさの毎週視聴ですww
ナウンちゃんがいろんな意味で可愛くってw

> そうなんですか><アルバムだからそんなに
> 買えないですよね;;お金ないですほんとww
> 東京はどうなんでしょうかね?
> 名古屋もよくわかりませんwwww
>
> とにかく行きたいけどSHINeeは
> 当たる気がしないです;;

アルバム、やっとさっきポチリました!(遅っ)
当たるように今日からいつもの願掛け始めます! ^p^

今日ツアーグッズ発表になりましたね☆
アルバムも予約したし、これで一気にいよいよって感じがしてきました~w ^ ^*

*LOVE*kumi

No title


うぎょるはほんと好きな人でてると辛いですけど
それ以外のときはおもしろいwwwwwwwwwww

もう来週から始まりますねツアー(>_<)しかもアルバムも
もうすぐ!!楽しみ過ぎます><

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪♪

> うぎょるはほんと好きな人でてると辛いですけど
> それ以外のときはおもしろいwwwwwwwwwww

ですよね ^p^
今回は・・・正直テミニのカップルしか見てないけどw
先週&今週はミンキーがおいしいとこ全部持って行った感じでしたね♪
面白すぎてwww キボミはすっかりお笑い担当になっちゃったようですしww
わがままなところも可愛くって愛おしい(*´∀`*)

> もう来週から始まりますねツアー(>_<)しかもアルバムも
> もうすぐ!!楽しみ過ぎます><

Breaking Newsが想像以上にかっこよかったので
アルバム期待してます♪ ^ ^*
ツアー初日までD-5!
遅刻しないで最初から見られますように...TT

*LOVE*kumi

No title

相変わらずきーくんは輝いているみたいですねwwww
もううぎょるきーくんですぎでしょwwww

アルバムいいかんじですねえ\(^o^)/
トレカきーくんでたんでうれしかった泣 ww
めちゃかっこいいですよねええ\(^o^)/

さいたまもいくんでしたっけ??うらやましい泣 

振り込み遅れてしまってすみません泣
結局今日もできなくて...できたらすぐメールします;;


Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> 相変わらずきーくんは輝いているみたいですねwwww
> もううぎょるきーくんですぎでしょwwww

えぇ!輝きすぎてましたよぉ(笑)(ノ∀≦*)ノ゛
自分でも楽しいって言ってたし、そんな様子を見てわたしたちもほっぺた緩んじゃうっていうね♥
(*´∀`*)
カップル的なのじゃなければ、これからもドンドン出て!出して!とかわがままでしょうかw ^p^

> アルバムいいかんじですねえ\(^o^)/
> トレカきーくんでたんでうれしかった泣 ww
> めちゃかっこいいですよねええ\(^o^)/
>
> さいたまもいくんでしたっけ??うらやましい泣 

アルバムいいですね☆ ^ ^*
めいっぱい楽しむために、一生懸命アルバム聴き込んでます! o(^ ^)o
明日っていうかもう日付けが変わっちゃったから今日なんですけど
とりあえず、遅刻しないで最初から観るのを目標にがんばります。。。TT

トレカキボミだったんですね☆ 人´∀`).☆.。.:*
おめでとうございます!!
キボミが来てくれると嬉しくって思わずその想いが声にでちゃったりしませんかww ← わたしだけかなw
この幸運をリリイベGetにも繋げてくださいねっ ^ ^*
わたしはオニュさんだったので、、そのうち交換先探してみようかな

> 振り込み遅れてしまってすみません泣
> 結局今日もできなくて...できたらすぐメールします;;

は~い ^ ^
わたしの方はいつでも大丈夫ですから
あまり気にしないで都合のよい時に~

*LOVE*kumi

No title


返事遅くなりました;;

きーくん友達としてならもう毎回来てほしいですよねwww
ほんとおもしろい\(^o^)/きーくんさいこう!!

トレカでたとき叫びましたwwwwもう最高でしたwwww
アルバムまだあんまり聴けてないです;;;覚えないとwww
どうでした??間に合いましたかね!(^^)!???

Re: No title

ななさん

こんばんは~☆ ^ ^
コメントありがとうございます♪

> 返事遅くなりました;;
>
> きーくん友達としてならもう毎回来てほしいですよねwww
> ほんとおもしろい\(^o^)/きーくんさいこう!!

ハイッ♪
もういっそのこと、カップルとは別の枠作って欲しいです(*´∀`*)
そしたらヤキモチ焼かずに楽しめるのにぃっ

> トレカでたとき叫びましたwwwwもう最高でしたwwww
> アルバムまだあんまり聴けてないです;;;覚えないとwww
> どうでした??間に合いましたかね!(^^)!???

やっぱりななさんも叫ぶタイプですかwwww
嬉しいですもんね~ 人´∀`).☆.。.:*
まだたっぷり時間があるので、アルバムじっくり聴き込んでくださいね☆ ^ ^b

おかげさまで、開演には間に合いました!!
もぉこの日の為にどれだけ巻きで働いたかww
当日も超必死でしたよっw (ノ∀≦*)ノ゛
ただ直前の会場入りだったので、サプライズバナーを受け取れなかったのがちょっぴり残念かなぁ

*LOVE*kumi
【 お知らせ 4月15日 】
KEYSYOU様の海外送金完了。ご案内メールをお送りしますので少しお待ちください。
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*' ㅂ'*
Welcome to KEY's Black Hole
*LOVE*김기범 *'ㅂ'*                  안녕하세요. ♥샤이니의 만능 열쇠 key♥ 기범이를 좋아하는 쿠미예요. 편하게 놀러 오세요.^^

kumi

Author:kumi
  *LOVE*김기범

管理人のkumiです。*^ ^*
マイペースにキボミを応援中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Birthday ' -'*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる