FC2ブログ

BUMKEYKアルバム ^ ^*

今日もインスタに新しい写真が
キボミはマメ男くんですね (*´∀`*)

しかしこれまた個性的なサングラスで。。。
ファッションへのアンテナが常に高いファッショニスタの必須アイテム?!
いつもどこでgetしてるのかなぁ


130329-2
with henry holland form house of holland :-)
Instagram 130329-2


130329
no comment :-)
Instagram 130329

か、、かっこいぃ~


最近はキボミ発信のInstagram届くのが楽しみ
人´∀`).☆.。.:*
かっこいい本人の写真はもちろん
可愛いコムデを溺愛するキボムパパが垣間見えるのも楽しくって

溜まったInstagramもまとめてUPUP~

13037-2
Commde loves to be on my back :-)
Instagram 130327-2


130327
u wanna say somethin?
Instagram 130327


130326-2
Im not that small but Ur so tall :-(
Instagram 130326-2


130326
Babybaby where is ur daddy
Instagram 130326


130324
my little Comme des is sleeping on
a chair lol
Instagram 130324


130323-2
NYLON
Instagram 130323-2


130323
NYLON
Instagram 130323


130322-2
91 again!!!! :-D
Instagram 130322-2


130322
i wanted to wear corduroy pants
before i got cole !!!!!
Instagram 130322


130321-3
hehe
Instagram 130321-3


130321-2
wussup friends <3
Instagram 130321-2


130321
im in bumkey's WORLD
Instagram 130321


130320-3
with amber la !
Instagram 130320-3


130320-2
finally i'd like to show u all
Instagram 130320-2


130320
ma little Comme des ! <3
Instagram 130320


130318
babe i was born this way
Instagram 130318


130316-2
wuss up friends
Instagram 130316-2


130316
what a hot day!!!! hot ...hot ...... im ..
so hot lol
Instagram 130316


130315-2
and .. one more ! me and my friend
woohyun (from infinite) i took this pic almost 1
year ago
Instagram 130315-2


130315
OMG !! i just heard we got the first prize again! yezzzzzzzzzz! :-D always thanks
for ur support !! anyway i'm in bkk
Instagram 130315


130314
trophy keys keys <3
Instagram 130314


130313-2
YEAH!!!!!
Instagram 130313-2


130313
check S/C tonight !! :-)
Instagram 130313


130311-2
Key & jae from Beatburger what is he doin ? :-D
Instagram 130311-2


130311
now i just arrived from a trip.
forgive me jean paul gaultier i wore this for a long time
Instagram 130311


130310-2
its hard to be ur friends
Instagram 130310-2


130310
with minho and my bro's ear
Instagram 13 0310


From bumkeyk


関連記事
スポンサーサイト



[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

⇒comment

Secret

kumiさんありがとうございます

登録の仕方がわからなくて誰かが上げてくれる写真を待つばかりのinstagramなので、見たことないサジンもいっぱいありました~(*≧∀≦*)
あー、可愛い可愛いキボム♡
ありがとうございまーす\(//∇//)\

Re: kumiさんありがとうございます

雅子さん

こんばんは~ ^ ^
コメントありがとうございます♪♪

> 登録の仕方がわからなくて誰かが上げてくれる写真を待つばかりのinstagramなので、見たことないサジンもいっぱいありました~(*≧∀≦*)
> あー、可愛い可愛いキボム♡
> ありがとうございまーす\(//∇//)\

あっという間にたくさんUPされてたから
まとめたいな~と思ってたんです ^ ^*
me2dayとは比べものにならない程マメにUPしてくれてますね♪
キボミ目線の写真をこうして見られるなんて幸せ~(*´∀`*)

更新されるたび、スマホで見ててもそのまま保存って出来ないんですよね...
なのでわたしも誰かがUPしてくれたやつを集めてみました~

*LOVE*kumi
【 お知らせ 4月15日 】
KEYSYOU様の海外送金完了。ご案内メールをお送りしますので少しお待ちください。
Calendar
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*' ㅂ'*
Welcome to KEY's Black Hole
*LOVE*김기범 *'ㅂ'*                  안녕하세요. ♥샤이니의 만능 열쇠 key♥ 기범이를 좋아하는 쿠미예요. 편하게 놀러 오세요.^^

kumi

Author:kumi
  *LOVE*김기범

管理人のkumiです。*^ ^*
マイペースにキボミを応援中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Birthday ' -'*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる