

HAPPY Key's DAY⭐2016

HAPPY Key's DAY!! 2016

2016 9 23
キボマ~~~
26歳のお誕生日おめでとう♪
♪ヽ(´▽`)/




これからも365日 輝く毎日でありますように。
ずっとずっと大好き♥

ドラマふぁいてぃんっ!




大変ご無沙汰しています、kumiです。(^^)
と、ご挨拶しても... 一年以上放置のブログを見てくださっている方はいませんよね...

私事ですが、昨年の6月に結婚しまして
今年の夏に第1子を出産。
そのため生活も一変し、なかなか以前のようにはシャ活が出来なくなりました。
でも、、相変わらずkeyペンは継続中。
我が子をキボミのように素直でかわいい子に育てようと
日々奮闘しております(笑)

嫁ぎ先はあまり都会ではなく、
銀行も限られているなど
これから先は残念ながら共同購入のお手伝いは出来なさそうです。
PCのネット環境も無いため、ブログの更新も難しいかな...
慣れない子育てで1日があっという間、というのが実情なので (^^;

これまでご一緒してくださった多くの方々に感謝しています。
大変なこともあったけど、それ以上に、とっても楽しかったです♪(^^)
getしたグッズも、皆さんとの交流も、わたしの宝物です。


この先更新は出来ないかもしれませんが、
このブログは閉じずに置いておきます。

新規のkeyペンさんがお散歩中に、
もしかしたら見つけてくださるかも知れないし。
それに、ここにある写真や素材はわたしの大好きなものばかり。
過去のキボミに会える場所のいちブログとして、残しておきたいなって。
このブログが少しでもkeyペンさんのお役に立てたら嬉しいです。


ありがとうございました。
いつか、またどこかで。(^^)/


*LOVE*kumi

[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

KEYSYOU様 MOST WANTED vol.2共同購入進捗

<進捗状況はこちらに随時UPしていきます>


KEYSYOU様 私服PHOTOBOOK MOST WANTED vol.2

150609 発送完了しました

大変お待たせしました。
本日、全ての発送が完了しました。

特典に変更があったようです。キャラクター靴下→ポラロイド写真

今回は無事、税関をスルーしたので、課税は無しです!ほっと一安心。
ここのところ、進行も以前のように受け取り即日発送、とはいかず
お時間が掛かってしまって申し訳ありません。TT
一緒にご参加くださる皆さんのご協力のもと、
今回も無事に共同購入を行うことが出来て感謝しています。
ありがとうございました。

が、、写真などの特典を一部入れ忘れたようなので、
受け取った際にスタンプ以外の特典が入っていない方、ご連絡ください!!
すみませんっ><


最近はなかなかブログ更新までたどり着けていないので潜伏している感じですが
心では相変わらずキボミ愛を叫び続ける毎日です~(笑) ^ ^*
SHINeeのデビュー7周年のお祝い記事をUPできなかったのがちょっと寂しい。。。


今回キャンセルがありましたので、近いうちに在庫再販をさせていただこうと思っています。



150602 受け取りました

商品が到着しました♪♪
内容を確認してから、順に発送していきますね!
よろしくお願いします。 ^ ^


150514 海外向けは来週あたり到着?!

サイト様の公示で、4月に発送予定でしたが
韓国国内向けの発送が5月6日~延期になっています。

そろそろ海外向けの発送も始まり、こちらにも届き始めるんじゃないかなぁと。 ^ ^

受け取ったら入金順にお送りしていきますので
住所変更などある方は早めにご連絡くださいね!
よろしくお願いします。
税関で止まりませんように。。。




[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

KEYSYOU様 私服PB vol.2の共同購入について(追記あり)

<4/6追記>
進捗のお知らせが遅くなってすみません。
どうしても時間が作れず。。。KEYSYOU様への海外送金は4/14(火)に行う予定です。
マスター様にはご了承いただいています。
レート変動もあるので、全てのお支払いが完了し最終的な金額が分かり次第
参加のみなさんへご案内メールをさせていただきます。

お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。




またまた大変ご無沙汰している情報難民kumiです。

いよいよ、SHINeeの東京ドーム公演が今週末に迫りましたね
いつかはドームで・・・
夢の第一歩。
楽しみでしかたありませんっっ



KEYSYOU様からキボミの私服姿だけを集めたPHOTOBOOK
'MOST WANTED - vol.2' が製作されるようです。

少量になるかとは思うんですが、共同購入する予定です。

よかったらご一緒しませんか~
・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・

詳細は近いうちにUPさせていただきますね。
よろしくお願いします。 ^ ^


放置状態のココを見てくださっている方がいるだろうか。。。むむぅ。








海外特典に変更があります!
フォトマガジン → miniDVD(30前後 / 東京ドーム映像を含む。PC再生専用)


<3/12追記>

『握手会』みなさんいかがだったでしょうか
いいな~いいなぁ~
タッチ会でまさかのタッチし忘れっていう人もいたよね。。。懐かしい(爆)
わたしも.... いつかまた握手できる日を夢見てがんばる~!!



[価格]
PHOTOBOOK 1冊 = 30,000won+ EMS国際送料

共同購入ではこれに国内送料と海外送金手数料などがプラスされます。



プレビュー
MOST WANTED-vol.2

MOST WANTED-vol.2 2

MOST WANTED-vol.2 3

MOST WANTED-vol.2 4

MOST WANTED-vol.2 5

キボミのファッションセンスというか、着こなし。
「オシャレする」のがほんとに好きなんだろうな~




共同購入の受付期間:~3月29日(日)

受付のメール返信には一週間ほどお時間をもらうことがあります。
迅速な対応が出来ず申し訳ないですが、よろしくお願いします。。。



詳細はmore...からどうぞ




more...

[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

KEYSYOU様2015年カレンダー他グッズの進捗状況

あけましておめでとうございます。 ^ ^

今年もキボミ愛を叫んでまいりますっ
よろしくお願いしま~す♪


150213 第二便発送しました

2月8日(日)に全てのグッズの発送が完了しました! ^ ^
今回も皆さんのご協力のもと、お届けできました。ありがとうございます。
ご報告が遅くなってすみません。

特典に変更があったようです
クリアファイル→折りたたみハガキ

今回も課税されちゃいました。。。(´・ω・`)残念。

来週メールさせていただく予定です。
第一便、第二便、合わせても大きな額ではなく
人によっては振込み手数料の方が高くなってしまい申し訳ないんですが・・・
追加徴収させて頂きますので、よろしくお願いします。(u u*)

共同購入を始めてから丸4年。
なんだかんだ、ちょこちょこ払っていたら自腹額が5万円を越えてまして
これ以上はきついので ^ ^;;;
ご理解をお願いします。


150127 第一便発送しました

課税されていました。。。TT とりあえず全額支払いしてあります

クレドール&カレンダーセットの方14名、クレドールのみの方7名
発送が完了しました。
カレンダーのみの方、今回は同梱されていませんでした。。。

特典が違うため、セットを崩せなくて・・・ ( p_q)
すみませんが第二便をお待ちください。よろしくお願いします。


150121 最寄局へ到着

昨夜、帰宅したら不在票が入ってました!
税関で少し時間が掛かったものの、無事通過したようです!!
よかったぁ~。。。
平日は帰宅が遅いため週末に受け取る予定なので、もう少しお待ちください。
よろしくお願いします。

お届け先の住所を変更される方はお知らせくださいね~ ^ ^


150108 韓国からの発送について

先日、マスター様から、予定より進行が遅れてしまいましたが
1/8に韓国から発送する予定だと連絡が入っています。

こちらに届き次第、入金順にお送りしますので、よろしくお願いします。 ^ ^

振込み完了後、わたしからの入金確認メールが届いてない方がいらしたらご連絡ください!




[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

KEYSYOU様 2015年カレンダー& クレドール共同購入について

この記事はしばらくTOPにおきます>

☆ KEYSYOU 2015年カレンダー☆

☆ DVD&PHOTOBOOK ☆ cléd'or vol.3







まずは・・・

KEYSYOU 2015年カレンダー
"YEARS OF THE SHEEP, EVERYDAY WITH KEY"

Zorroの姿も納められていますね~
来年も一年間キボミと一緒

KEYSYOU 2015 calender pre


[価格]

CALENDER = 15,000won




そしてそして・・・

KEYSYOU 'The SHINee World Tour3' ONLY KEY FOCUS cledor vol.3

KEYペンなら持ちたいっっ KEYSYOU様のクレドール シリーズ第3弾

2014年 "The SHINee World III" ツアーでの様々なキボミに会える!!

KEYSYOU cledor vol.3 pre


cléd'or(クレドール)= ”黄金に輝く人”
タイトルの通り、キラキラ輝くキボミフォーカスのコンサートDVD&PBです。



今回のクレドールは vol.1、2と違い PC再生専用です。

そしてvol.1、2をお持ちの方はご存知と思いますが
潔いKEYフォーカスです 最初から最後まで ずーーっとキボミ
一緒に買った人は知ってますよね~ww


かなり出遅れまして
もう締め切り間近ですが、今回も共同購入させていただきます。 ^ ^

買い逃していた方!
迷っていた方!
グッズ購入が初めてで不安な方も!
もう迷わないで~ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
一緒にgetしましょう



[価格]

DVD + PHOTOBOOK = 1set
1set = 38,000won

※ DVD + PHOTOBOOKセットのみの販売です。 個別販売はしていません。




カレンダーとグッズの受付期間:~12月10日(水)

出遅れたので、、サイト様のご厚意で受付期間を延長していただきましたTT


受付のメールは一週間ほどお時間をもらうことがあります。
迅速な対応が出来ず申し訳ないですが、よろしくお願いします。。。



詳細はmore...からどうぞ


more...

[theme : SHINee]
[genre : アイドル・芸能]

【 お知らせ 4月15日 】
KEYSYOU様の海外送金完了。ご案内メールをお送りしますので少しお待ちください。
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*' ㅂ'*
Welcome to KEY's Black Hole
*LOVE*김기범 *'ㅂ'*                  안녕하세요. ♥샤이니의 만능 열쇠 key♥ 기범이를 좋아하는 쿠미예요. 편하게 놀러 오세요.^^

kumi

Author:kumi
  *LOVE*김기범

管理人のkumiです。*^ ^*
マイペースにキボミを応援中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Birthday ' -'*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

